もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

伊丹空港見学。

2013年08月04日 | 旅行記

7_2
(各写真はクリックで拡大できます。)

昨年の7月の記事でもご紹介の場所。伊丹空港敷地横の川沿いです。

近いでしょー 低いでしょー こんなに近くを着陸していくんです

他にも。こんなのとか、
9

こんなのが撮れます
8
きれいでしょ

前回載せてなかった、空港ビルの展望デッキ(無料です)は
4
とっっっても緑がたくさんのウッドデッキで、かなり広いしのんびりできます
このデッキ沿いビル内には、広くてセンスの良いインテリアショップもありますよ

みなさん見てる滑走路方向には網やガラスなどは無くて視界クッキリ
787です。羽根に特徴ありますね~
1

柵越しにのぞくとこんなんも見られます
787です
6
ムカデです
5

滑走路の向こう側沿いにも広~い公園がありますし、ターミナルビル内には飲食店やおみやげ物屋などありますので、飛行機乗らなくても気持ちよく楽しめる場所ですよ

夏休みお出かけ候補に加えてみてはいかがですか タイムズカーレンタルも使ってみてね お待ちしてまーす
さよ~なら~
3


最新の画像もっと見る