もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

リニューアルした海遊館へ

2013年06月09日 | 旅行記

行ってきました

相当な水量がありそうなセンターの大水槽などは変わらず、スケールの大きさに見惚れます

新しいところはサメやエイのタッチングプール、イワトビペンギン、ワモンアザラシの展示場所などですが、気付いたのはどれも壁が無く「素通し」なところ

プール以外は触っちゃだめですが、目の前に彼らは居ます
P1020297

いろいろ水族館見ましたが、イワトビだけが居るエリアは初めて見ました
しかも元気元気名のとおり跳ねまわってます
P1020296_2
P1020295_2

ワモンアザラシは、タイミング合えば目の前でお食事タイムです
満腹じゃ
P1020294
この写真の下の場所からは見上げることができます
球状になってますね
P1020293

こんな方もいらっしゃいました
P1020288_2
お、大きい・・・
カピバラさんはネズミの仲間だけど結構水中で過ごしてるそうです

てことで、これまで何度も海遊館行ったよって方も、またあらためて行く価値あるおすすめスポットです


最新の画像もっと見る