もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

東京スカイツリーから。

2014年10月05日 | 旅行記

では前回の続きで。

Skyf_1_3
Skyf_2_2
4基あるエレベーターはそれぞれ壁の装飾が違うようで。列に並びながら、開く扉の中が見えると、綺麗なので歓声が。「おーっ♪」

350mを50秒で上がって扉が開くと。
Skyf_3_2

Skyf_4_2
Skyf_5_2
Skyf_7_2

ほー。(◎_◎) グーグルマップの衛星写真を見てるようです。

さて、あと1,030円を支払い、450mまで行ってみましょう。
外が見えるエレベーター。
Skyf_8_2

下を覗くと、さっき居た350mフロアの屋根の上が見えてます。
Skyf_9_2

Skyf_11

ここから更にスロープを歩いてもう少し上へ。展望回廊だそうです。見晴らし良いです。
Skyf_12
Skyf_13

一番高いところまで来ました。
Skyf_14

周辺はさっきまでのように綺麗に見えてるのですが、遠くまでの見晴らしは気象条件によりますね。

Skyf_16

それから、床が一部ガラス張りになってるところがありまして。

すとーーーんと一気に地上まで見えてます。デジカメでズームすると、広場で座ってる人々がよく見えました。
Skyf_17
Skyf_18

景色を見るだけでもたっぷり楽しめまして、タワーの他にも、水族館やプラネタリウム、すごくたくさんのいろんなお店などがあります。

何時間も楽しめるところでした♪
行ってみてくださいね(^_-)


最新の画像もっと見る