☆心のひとしずく☆~十人十色~

自分が幸せなら…人と同じじゃなくてもいいじゃないd(-∀-。)ほんの少し幸せになる方法教えます♪

トラブルばかり

2010-12-21 11:44:40 | Weblog~日記~
パソコンの調子が悪いため、今月は携帯でblogをupしていますが
とにかくトラブルばかりでさすがに嫌になっちゃいます

短めの文章なら問題は無いみたいだけど…文字数が多いと制限ばかり

少し時間をかけてると《時間切れです!ログインを初めからして下さい》となり
なんと書いてる記事がクリアされちゃってました
コピペを使い仕上げていざ投稿すると今度は《エラーです》
ならばと下書きを重ねてupしようと思っていたら
なんと昨日はそのままupされちゃってました

先ほど気付いて削除して、今日また続きを書いて文章を訂正してupしたら
なんと携帯の画面上には《エラーです》…私のソフトバンクがダメなのか?

嫌な予感に自分のblogに直接アクセスしてみたら…
なんと同じ時間で同じ文章が10件もダブって勝手にupされちゃってました

エラーじゃないじゃん

先週は一粒万倍日を訂正したblogがupされてなく
コメントで気付いて、再度訂正するためにネットカフェ行き

う~ん。。。ストレスがたまる

お友達に教えて貰って、メールで投稿に変えましたがどうなることか

今しばらくごちゃごちゃしちゃいますが、優しい目でみてやって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一粒万倍日 (りんたろう)
2011-01-13 12:05:56
初めてコメントさせていただきます。
毎年、一粒万倍日を調べるのに、今年は年始早々いろいろあって、調べられてなくて、検索したら一番最初にでてきたのが、かがりさんのブログでした。これも何かのご縁?

ありがとうございました。バッチリ手帳に書き込みました。
実は・・・去年、一目ぼれしてを家族に招きましたが・・・
後で気づいたのです!
大安の一粒万倍日、そう、大寒の11/7(日)です。
が・・・私にはとても高価な君で、
なんとカードのリボ払いで入手してしまいました。
これって・・・とんでもないことしちゃったのかな
今更どうもできないんで、この君はうちにとってのの招き猫だって信じてますけど・・・何かアドバイスやご意見があればお願いします
りんたろうさんへ (かがり)
2011-02-18 10:12:02
はじめまして。コメントありがとうございます、かがりです
実はこのコメントを見て、大爆笑をしてしまって…すっかりお返事をしていたつもりでいました
なので飛ばされちゃってたんですね、チェックして気づきました。すみません

ネコちゃん、物品ではないですからで購入といえば購入ですが問題ありませんよ(笑)
ネコちゃんとは出会いですし、家族に迎えられたのでご縁のほうが強いです。
だからそんな「とんでもないこと…?」なんて見ないであげてくださいね
例えば一粒万倍日にその子を飼ってから、りんたろうさんが笑顔になれたならそれはもう効果ありじゃないですか。
これから先、その子と出会う前よりいっぱいご自分の笑顔が増えてるはずです。
それだけでも一粒万倍=笑顔…でもう効果ありですよ大事にしてあげて下さいね。

今回は本当にみなさんからのコメントの返信が遅くなって申し訳ありませんでした
これに懲りずにまた覘きに来て下さったらと思います。