佳が美の女将です。

下条温泉旅館*佳が美*の最新情報をお届けします。

露天風呂です

2006年05月12日 | Weblog
この写真は、男性の露天風呂です。つつじが咲いていますがで散りだしました。少しさみしいですでも、露天風呂につかりながら見る新緑はとてもきれいで、まぶしいほどです。さいこうです!
もう少し、お知らせしたいと思っていたのですが、頭の中がポワンとしてきたので次回にします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂だけの場合も (かざこしの兄)
2006-05-12 15:04:52
下條ナビで知りました。下條商工会さんはこまめにやってくれますね。私は飯田市に住んでいますので、泊まるという事は無いのですが、確か昨年取材した時、11時から15時まで外来入浴できると言う話しでしたが、もし今でもやっていましたら、そんなことも、また食事だけでも良いならそんなことも書いておいて頂くと読みに行く者としてはありがたいです。楽しみに見に行きますので頑張ってください。
返信する
まあ、最初ですから (かれい)
2006-05-14 02:11:38
>もう少し、お知らせしたいと思っていたのですが、頭の中がポワンとしてきたので次回にします。



先は長いですし、あまり突っ走ると先細りしてしまうかもしれませんし、書きたいことが残っている方が次に書くためのモチベーションが維持できていいのかも。ブログは日々の動きのあるページを作ることが出来るのが魅力と特徴の一つですので、間を空けてまとめて「どかーん」より、すこしづつでも、継続的に動いていたほうがいいですもんね。



でも、私は怠け者でいい加減なので、

「そんなもんだよ、少しづつのんびり行こうよ」

と、すぐ言ってしまう(いけいけ!がんばれ!って言わない)ので

私の意見はには気をつけた方がよいかもしれません(笑)



ではまた~
返信する
そのうちにで結構です (かざこしの兄)
2006-05-14 14:21:02
ゆるゆるで勿論結構です。そうそう題材の中に、昔あった阿智原の湯の話、あの上にあるイワカガミの話なども入れて欲しいです。もしかして、佳が美とはこのイワカガミからもじって取ったのですか。全く関係ないかもしれませんが。これらこともゆるゆるとお願いできればと思います。
返信する
なかなか (sky garden)
2006-05-14 23:18:32
いい雰囲気ですね~。この緑の鮮やかな色は

今の時期ならではなんでしょうね。
返信する