佳が美の女将です。

下条温泉旅館*佳が美*の最新情報をお届けします。

おかみさんのかわりに・・・

2006年05月15日 | Weblog
女将さん多忙の為、かわりに(K)がお邪魔させていただきます。
役不足ではありますが、少しお手伝いを。。

たくさんのコメントありがとうございます
女将さんもとても喜んでおります!
いただいたコメント 一つひとつにお返事を…と考えていると、時間が"あっ!"という間に過ぎてしまうようですよ
土日、祝日は女将業が忙しいので、このブログを書くのは平日になると思いますので、ご了解くださりますよう、お願い致します。

今日は「佳が美 菜園」(佳が美の入口にあります)で野菜の苗を植えたりしたようです。
ここでできた野菜たちは 佳が美の板前さんにより、おいしいお料理となってお客様へ出されます。
なるべく安全な野菜をお客様に食べていただきたい。。。という佳が美さんの思いが伝わります。

この様子は後のブログで紹介されると思いますので、どうぞお楽しみに☆

露天風呂です

2006年05月12日 | Weblog
この写真は、男性の露天風呂です。つつじが咲いていますがで散りだしました。少しさみしいですでも、露天風呂につかりながら見る新緑はとてもきれいで、まぶしいほどです。さいこうです!
もう少し、お知らせしたいと思っていたのですが、頭の中がポワンとしてきたので次回にします。

今日から始めますのでよろしくお願いします。

2006年05月10日 | Weblog
はじめまして、佳が美の女将です。
やっとブログができるようになりました。
これから、すこしづつ佳が美の一日の出来事や近辺の事などを
お知らせできたらいいなと思っております。
ちょっとでものでよろしくお願いします。