何時でも床が水浸し!

生八橋 たまらず拾って、エビ 納豆 きゅう り たまねぎ ブリ みりんとバター入れ!
(Batteryより抜粋)

あけましておめでとうございます♪

2016-01-09 18:35:19 | 日記
すっかり放置してましたが、あけましておめでとうございます♪



昨年も色々採りました





HFSB改



HFSB改
大きくなってきました





クルアイF1ですが今はもう少し成長して12センチくらいかです。





46Ls✖Cuipua
TBタンジェリンと名付けてもらいました♪
パッチ、にじみ出てきました。ラインぽいのもいます。

今年もぼちぼち更新していきますんでよろしくお願いいたします。
ではまた~!


ディスカスブログ
ランキング
ポチって応援よろ
しくお願いいたし
ます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。