若者ホンネ言っちゃおCAR ~みちのく「かえる」旅~

日本共産党がお送りする、東北6県青年学生キャンペーンのブログ。

オンエアー音声を公開~

2009-03-22 14:50:41 | お知らせ
宮城のみなさん頑張っていますね
アメニモ負ケズファイトだ

福島のいわき市でオンエアーを録音したものをポッドキャストで、「かえるネットふくしま」のブログのほうにアップしました
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kaeru_net_f

もともとはICレコーダーでライン録音したものなんですが、おもいっきり軽くしたので、音質はあまりよくないです
ご希望があればメールにてもうちょっと音質のいい元データや、後半に弁士の入ったものや候補者を迎えてのオンエアーなど、ほかのバージョンのものも送ります。



ちなみに・・・
今回8日以降すでに1800人(IP)以上の方にこのブログをご覧いただいています。

とくに15日~21日の集計では、120万を超えるgooブログのうち5555番目(メッチャキリバン)という上位アクセスです


東北のみんな~、最後まで頑張ろう!

最新の画像もっと見る