若者ホンネ言っちゃおCAR ~みちのく「かえる」旅~

日本共産党がお送りする、東北6県青年学生キャンペーンのブログ。

準備していますよ~by福島

2009-03-13 10:38:07 | 東北「かえる」旅
福島県では、キャンペーン入りに向けてただいま準備中
先週の土曜日に集まって、ビデオプロジェクターで「人間らしい働き方を 雇用問題と日本共産党」を見たり、昨年10月29日のかえるネット全国連絡会の結成宣伝の映像を見たりして、なにをやろうか考えました

とりあえずCMをつくろうということで、今夜レコーディング予定です

ちなみに昨日12日は国公立大の後期試験日程でしたが、福島では福島大学で宣伝対話をしました。シール投票とアンケートもやりましたが、受験生たちも「派遣切り」問題や貧困問題、そして学費の問題に強い関心を示していましたよ~。

最新の画像もっと見る