Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

TOKIOを目指して!?

2010-10-24 20:34:50 | ジャニいろいろ

目指すところは、

“カウントダウンでひたすらふざけまくってるTOKIO”

納得です(笑)

ども、mikaです。

あっ、↑は、たっちょん曰く。(by少プレ総集編)
周りの反応だそうです。

周りって・・・、エイトよね(笑)


それは重々承知してますよ
いや、そこしか目指すところは無いでしょ!!あんたたちは(笑)

でも、嬉しがらない太一・・・。
その座すら譲らないつもりなのね


そんな太一くんの“ジャパネット”新CM、くだらなさすぎる
やっと、社長が出てきたね!!
それにしても、今の髪型がイケてなさすぎる・・・
今日、再放送してた“ニノゴチ”の方が、どれだけイケてたか

今、どこもかしこも、ナチュラルな髪型が流行ってるのに、
なぜにTOKIOだけがベッタリの髪型なの??

もうちょっと、世の中についてって欲しいもの・・・。



あっ、ヒガシさんご結婚されましたね。
何気に昨日だったので、
“ここは律儀に、ジャニさんのバースデー入籍なんだ・・・”と思ったのは、私だけ??

そう、私とジャニさんは、同じ誕生日ぃ~(笑)


コレを期に、後輩のラッシュが続くとか
誰が来ても、驚かないけどね。

ライブの予定が無い限り、生で聞かされることもないだろうし・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿