Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

「雨傘」発売日。

2008-07-25 21:52:25 | TOKIO
まだうちわ作りますか??
ハイ。
mikaです。

ただいま、Vコンに向けて、うちわを製作中…。
もう、トニコンの名残でいっか…と思ってましたが、
今回、それなりの席なので、新たに作りまっしゅ(笑)

丸まったペーパーを寝かしております…。
続きはきっと明日。


さて。
ようやくと言っていいでしょう。
TOKIOのNEW SINGLEの詳細が出ました!!

9月3日発売…。

ツアー終わっとるやんけ

それでも「雨傘」ぐらいはするのでしょうか…。
っつうか、しなかったら………泣く


移籍問題で遅れたんですかね??
ツアーに間に合わなかったのかなぁ~。


そんな“ジェイ・ストーム”第1弾となるシングルなのですが…、
販売形式は今までと変わりないような…

いつものように3パターンで、
初回版にはPVのDVD付きで、
通常版には入ってない曲を入れて…。

で、

やっぱり私は通常版を選んでしまうわけで…(笑)


今回はずぇ~ったい通常版でしょ

追加の2曲が、
1曲は「雨傘」同様、林檎ちゃんが書き下ろしたもので、
(←そう言えば、レディボで“2曲”書いてくれたって言ってたもんな…)

もう1曲が…、
太一メインボーカルとな


よ~し。買お


今回さらに!!
TOKIO FILM LIVE '08の抽選券が入ってるぅ~

っつうか、いつですかぁ~??どこですかぁ~??誰ですかぁ~??

このテのイベント、ひっさしぶりやわぁ~

とりあえず、TOKIOコンが終わっても、楽しみが続くっちゅうことね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこりん)
2008-07-26 22:08:37
私もたぶん通常盤だな・・・
フィルコンかぁ~だから昨日の検索ワードに
入ってたのか
ナゼに今頃?と思っていましたけど、
私の方が情報遅いんですね
ようこりんさんへ (mika(管理人))
2008-07-28 20:54:05
そうですよ!!
TOKIO情報はおろそかに出来ません(笑)

昔は結構こだわってましたが、今なら誰が来てもいいですわ。

コメントを投稿