Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

雨傘

2008-07-18 21:55:24 | TOKIO

ポ~ニョポ~ニョポニョ さかなのこぉ~
時代に乗ってみました(笑)mikaです。(←羞恥心と同じ)

この曲を歌っているのが、“藤岡藤巻と大橋のぞみ”っちゅうクレジットを見て…、

“レミオ藤巻と大橋卓弥”でもイケないもんかと、マジで思いました(笑)

2大ボーカリスト:夢の共演おもしろいと思うけどなぁ~




さて、話題はガラッと変えまして(笑)


レディボにて、かけてくれましたよ
TOKIOの新曲「雨傘」。

視聴者にやさしぃ~く、フルコーラス余計なしゃべり無し(笑)
いつものことながら、
“コレを録音しちゃって、CD買わなくなるからなぁ~。途中ラップでも入れようか??”
と、言っちゃってましたが、

ココはおとなしく黙ってください

録音はバッチリしましたけどね


ドラマエンディングだけでは分からなかった、細かい演奏部分が聞けまして、

コレ、TOKIOじゃない

と、思えてなりません

しいて言えば、

智也with東京事変(林檎レス)ってなカンジでしょうか。

それだけ、演奏の音が違うんですよ!!

今まで聞いたことが無いような、ギターの音。
マルちゃんが崇拝している亀田さん直伝のベース音。
軽やか~なカンジが、すごく心地いい、ドラム。

んで、休む暇なんて無い、ピアノ(笑)


さっすが、編曲:東京事変
みんな、ヒィヒィ言ってるらしいですよ


早く歌ってる姿が見たい…。

生で見たい…聞きたい…、


打ち落とされたい(笑)





・・・ところで発売日はいつですか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿