Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

生きてます。

2011-08-01 21:24:16 | 日常

ド・ド・ドリランドぉ~(笑)
ども、mikaです。

長らくのご無沙汰でした。
ちゃんと生きています。

それなりに、TOKIO情報を耳にしたり目にしたり・・・。
まぁ、申し訳ないと思いながらも、必死に食らいついている訳ではないんですけどねぇ~。

朝5時半に目が覚めたら、文珍さんと太一くんの対談をやってて、
ラッキーって思うぐらいですけどね(笑)

・・・何だったんだ??あれは??


私事ですが、決してココに書くネタがないわけでも、ヒマがないわけでもありません。
今までの人生で味わったことのないような、充実した日々を送っています。
ただ、それをココに書いて、さて、皆さんの興味をそそるのか??
ってカンジですよね。

長らくココに来てくださってる皆さんは、TOKIOやジャニネタを求めてらっしゃるわけで、
私がどうしようが、どう思おうか、どうぞご勝手に・・・って思うでしょう。
タレントさんと違って、私の私生活に興味があるわけでもあるまいし・・・。

それでも、月1ペースでの更新でも、毎日100人近い方が訪れているんですよねぇ~。
ココに何を求めてらっしゃるのだろう・・・。


今のところ、ココを閉鎖しようとかは考えていません。
気がついたときに、ぼそっとココにつぶやけるぐらいの場所は残しておこうかと・・・。
ツイッターとか、フェイスブックとか、ミクシィとか、新しいことは全く分らないので・・・。

まぁ、私も思い返す場所があってもいいですしね。


こんな私ですが、ついて来てくださいとは言いません。
忘れられても、しょうがありません。
興味を持ってもらえれば、これ幸い。

では、またいつか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のテンポでいいっすよ (りょりょ)
2011-08-02 00:11:31
私は長らく放置してたブログを復帰しようと
思ってますよ(^.^)

便りがないことは、
それだけ充実してることかなと…

そんな感じでやってもいいんじゃ?
りょりょさんへ (mika(管理人))
2011-08-05 21:41:50
どうも、ご無沙汰です。

そうですね、自分のペースでボチボチとやりたいようにやろうかと思っています。

そのとおりで書いてないだけであって、自分でもすごく充実していると満足してますから。

りょりょさんも復帰されたらまた遊びに行きますね。

コメントを投稿