Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

自己紹介バトン

2006-06-24 23:07:18 | バトン
ネタに詰まってしまったので、またまた、ようこりんさんからのバトンに答えようと思います。

【自己紹介バトン】

1. 回す5人を最初に書いておく。

  どなたでもどうぞ

2. お名前は?

  mikaです。

3. おいくつですか?

  エイト以上、TOKIO未満。KinKiと同年代(笑)←もうバラしてますね

4.ご職業は?

  歯科衛生士です。(副職として、農家のおばちゃん(笑))

5.ご趣味は?

  ジャニーズ鑑賞。ライブ参戦。パソコンいじり。ダビング作業(笑)

6.好きな異性のタイプは?

  決してイケメンが好きと言うわけではありません。
  一緒にいて疲れない人。コレが一番!!

7.特技は?

  ミニトマトのパック詰め(笑)
  (↑およそ10年以上のキャリアあり)  

8.資格何か持ってますか?

  歯科衛生士免許(国家資格)
  普通自動車免許(ペーパーです)

9.悩みが何かありますか?

  暑くなってきたので、髪を切ろうか結んですまそうか迷い中
  エイトに会う頃にはきれいにしておきたい…。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  【好き】
  オムライス、お好み焼き、チョコレート、プリン
 

  【嫌い】
  特にないです。何でも食べます!!


11.バトンを回してくれた人の印象☆

  私をeigherへの道へと引っ張ってくれた重要な方です!!
  と同時に、TOKIOとエイトとの両立の楽しさを教えてくださったのも彼女だと思っています。  
    ヒナちゃんへの愛をいっぱい語って下さるので、ホントうらやましい
  だけど、TOKIO太一クンへの愛もしっかり持っていらっしゃる。
  彼女が続ける限り、私も頑張りたいと思っています!!

12.貴方が愛する人へ一言!

  早く会いたいです松竹座で待っててね!!


images

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもすみません (ようこりん)
2006-06-24 23:16:05
バトンのお願いにやって来たら、既にUPして下さっていました

ありがとうございます

いやぁ~~照れるなぁ~~(^^ゞ

太一くんへの愛は少々微妙になって来ていますが(笑)

ヒナちゃんへの愛はウザいくらいに語れますので

私は10年後も20年後もきっとヲタやってますよ!

私と一緒に突っ走りましょ~~ね

逃げないでね(笑)

ようこりんさんへ (mika(管理人))
2006-06-25 22:07:17
ハイ、逃げません!!

でも、不安なので捕まえといてください(笑)

今日もサッカーで太一クン見ましたけど、なんか微妙…。

カワイイ太一クンにはいつ会えるのでしょうか…。

それまでは、私もマルちゃんへの愛を語ろうっと

コメントを投稿