Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

振り込め用紙。

2008-04-16 21:20:36 | 関ジャニ∞
ちゃんと生きてます。mikaです。


最近、着々と我が家に“振り込め用紙が届いております…。


TOKIO夏コンの振込が完了したと思ったら、

TOKIO FCの継続年会費を徴収されました…


コレを振り込んだと思ったら、


YOU&Jから、KAT-TUNコンと、エイトコンと、

ついでにFC年会費のトリプルパンチが届きました



今月、mikaは生きていられるのでしょうか…??



そうは言っても、振込み期限は待ってくれないもので…。


改めて日程とにらめっこ…

やっぱりヒロシましか行けそうにありません。

まっ、それでもいいか。


もう一つのヒロシま公演、B'zの先行予約に、昨日外れました

…なら、エイトコン行けるかな


あっ、後は私の気分次第です

あっ、チケ運次第です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこりん)
2008-04-17 00:11:47
うちにも続々と振り込め用紙が届いてますよ
羽が生えて飛んで行く
もう何も無かったっけ??
mikaさんは広島ですか。
私は大阪だけです。
TOKIOは奈良と横浜です。
ようこりんさんへ (mika(管理人))
2008-04-18 21:11:49
偶然にもTOKIOとYou&Jの振込み時期が被ってるんですよね
毎年、この時期が一番つらいです…。

ハイ、今回はエイトは広島、TOKIO夏コンは鳥取だけです。

大阪、行きたいんですけどねぇ~。
日程が合いませんでした

コメントを投稿