Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

ボーリング対決!!

2006-06-19 21:47:52 | TOKIO
昨日に引き続き、空前のTOKIOブーム(笑)
これが普通だったんですよ!!
新曲出て、これからいっぱい音楽番組に出ようって時のTOKIOさんのビジュ…
いつの間にか智也さんが一番ロン毛やん!!
昨日も思ったんだけど、ストレートになって、若返りましたか??智也さん??
デビュー当時とたいして変わらないよ
マボさんはやっと短髪になってさっぱり。
たっちゃんは、一番無難で。一番見てて安心できる人だね

太一クンのボウズはもう見慣れました(笑)
なに言っても無駄なことも分かりました
でも、先日のレディボにて…
映画の公開は来年なので、試写会がある頃にはたぶん紙も伸びていると思うので、
“演技のために髪を切りました!!”って言いたい!!
と、自分で言ってました。
なら、切るなよ!!絶対切るなよ!!
この発言も信じていいのか…
そんな太一クンを見て、「顔色が悪いね…」って家族に言われました
確かにそうかもしれない…。
働きすぎなんですよ!!とにかく!!

リーダーの髪型は、あれは完成形ですか??
パイナップルとしか言いようの無い髪形
正直、微妙ですわ…
ライブのころのロングも私的にはいただけなかったのですが、
ココまで切らなくても…と正直思ったりして


対して、V6。
こちらもまぁ、微妙な方もいれば、ちょうどいい方もいらしたりして
前回も言いましたが、ゴウくんいいカンジですよ
なんか、彼に会うのが楽しみになってきたよ
もっち、皆さんに会えるのがとにかく嬉しいんですけどね。


さて、肝心のボーリングの腕は??
意外にも彼らのボーリングって見たこと無いかも
エイトさんは「ほんじゃに!」で何度も見てますけど。
だからうまいのかヘタなのか、よく分かりませんでした
たっちゃんの力ずくの投げ方、長野くんの転がしてない投げ方(笑)
リーダーのそろ~りな投げ方。
様々ですね
実に個性的です。

でも…正直普通のトークの方がよかったな
出番少ないんだもん
もっと声が聞きたかったんだもん!!
次は…喋らせてあげてください


今週のエイトカレンダーは…ヨコヒナ
6/22はボーリングの日なんですって!!皆さんもチャレンジしてみては??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~!! (ようこりん)
2006-06-19 22:01:52
テンプレが変わってますね~~~

gooってテンプレ変えたらHTMLがテキストになりません?

私はそれが怖くて変えられないんですよ・・・

せっかく付けた色とかフォントとか全てテキストに戻ったら

反映されます??



昨日の「少クラプレミアム」今日の「HEY×3」と

私もTOKIOモードになっているかも

久しぶりに(笑)

リーダーもマボもバッサリ行って、それはそれでいいけど^^;

私も太一くんだけには伸ばして欲しいです

坊主頭には萌えませんよね・・・

またまたバトンお願いします 今度のは短いですからね!

ようこりんさんへ (mika(管理人))
2006-06-19 22:18:51
テンプレ変えてみました

ちょっとした気分転換です(笑)

そうなんですか??とりあえず確認してみましたけど、色はちゃんと反映されてるみたいですね。

バトンとかでコピーした文章のトコだけ、フォントと文字の大きさが違ってます

こういうものらしいです。よく分からないけど



最近のTV出演で、皆さんTOKIOモード全開ですね

いいことです!!



バトン了解しました!!

お邪魔させていただきます。 (とも)
2006-06-24 00:13:17
こんばんは。

メールのお返事大変遅くなってしまっていて申し訳ありません。



私もヘイヘイヘイ見ました~♪

剛君の髪型私も好きです~。

剛君、ボーリングうまいって聞いてたから、絶対大活躍するだろうなって

すごくこの日楽しみにしてたのに、全部ガーターで・・・・(笑)

ペアの長瀬君の方が明らかにうまかったですよね!(笑)

あっ、私V6では剛君が好きなんです♪



全国ツアーの日程私も待ち遠しいです・・・・

それではどうもお邪魔しました。

失礼します~。

ともさんへ (mika(管理人))
2006-06-24 22:46:33
お久しぶりですぅ~。

いえいえ、いつでもお返事してくださいな。

剛くんの髪型、いいですよねぇ~。

結構普通なんですけど、他がなんか微妙なので、一番よく見えてるのかな??

でも、ボウズも頑張ればあそこまで男前になれると、剛くんを見るといつも思います。

早く太一クンもボウズから卒業して欲しいのですが…。



コメントを投稿