ヨーキーの銀ちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

香取慎吾君の個展に行って来ました!

2019-05-29 20:15:34 | 日記


今日はお留守番だよ

豊洲まで行って来るから遅くなるかもしれないよ…
いい子にできるかな…





本当に〜
銀ちゃんは心配ないけど、桃ちゃんが淋しがるからちょっと心配だけど…
ご飯はタイマーして行くし、見守りカメラもあるから大丈夫


行って来るね〜






やって来たのは…

香取慎吾君の個展です







撮影だったので、撮影させていただきました








帰りが遅くなってしまったけど、銀&桃大丈夫だったかな

銀ちゃん、ただいま〜





銀&桃とってもいい子にお留守番出来ました
お留守番ありがとうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿