今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おいしいものをちょっとだけ

2020-03-13 | weblog
昼過ぎまで寝てたのに、眠い。
ちゃちゃっと風呂に入って寝る。


寝汗で起きた。
毛布、取る?
でも寝入り端、寒いしな。


アラームで起きて、準備。
昨日買ってもらったチビ水筒に氷と水を入れて持っていく。


おにぎりとサンドイッチを食べながら、温かいお茶を買う。
寒いっちゅうねん。


目的地はエアコンついてた。
よかった。
持ってきたブランケットで脚元を包む。


昨日休んだから、処理せなあかんのんが机の上に置いてあった。
優先順位をつけながら、片付けていく。


小出しにされてたみたい。
全部受け取る。


自分のペースで流していく。
楽しい。
ただ、時折「ん?」名書類が混ざってて。


昼休憩も、電話対応に追われる。
あー、もー。


終わって、寒くない外を歩きながら担当者と電話。
いろいろお伝えすると、びっくらこいてはった。
知らぬが仏やった?


コンビニ経由で帰宅。


お腹すいたな・・・



大好きなミカンヨーグルトと美味しそうなかっぱえびせん。
辛かったけど、美味しかった。
フレンチサラダみたいに細かったらええのにな。


だんなの帰宅に合わせて拾ってもらい・・・



食べにいく。
サラダ、ビョイーン。
久しぶりやなカレー。
店長さんもマスク越しにご挨拶してくれて。


帰宅後・・・

甘いものはなんとか別腹(え?)。
これ、ちょっとずつ食べる。
至福やで。


13日の金曜日。
ツイッタで流れてきた1枚の画像に笑う。
ジェイソンも自宅ワークらしい。


結局、忙しくてチビ水筒の中身はそのままお持ち帰ってきた。
氷は溶けてたけど、まだまだ冷たかった。
バッグのちっさいポケットにスポンと入るので、いいかもよー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« のんびりデー | トップ | めがねデビュー »

コメントを投稿