今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

久しぶりにお迎えした

2023-06-30 | weblog
シャワー入浴後、ダイソンで寝ようとした。
めちゃくちゃ暑くて、エアコンに変更。
快適に朝を迎える。


いただきます・・・

8枚切りなので2枚食べて4枚切り。


初日に抱いた感想は間違ってなかった。
あー、嫌やな。


林檎時計に続々とアラートが届く。
地下に居るので外が全くわからない。


だんなに拾ってもらい、博多駅近辺に行く予定を変更。
じゃじゃ降りすぎる。


移動途中・・・



見つけて探してすぐガチャガチャ。
可愛すぎる。
久しぶりの蛙さんグッズ。
全色コンプリートしたいけど、そこはグッと堪える。


お腹空いた・・・



いただきます。
餃子はだんなとシェア。
冷たい麺で身体にご褒美。
ほんとは温かい方がいいんだろうけど、今日はええかな。


スーパーで買い物して帰宅。


買ってきたものを早速・・・

飲んでみよう。
炭酸水、買うのん忘れたから水で。
おいしいよ、これ。
そういえばパッケージ撮ってない。
明日、撮ろう。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« あれ? | トップ | 合格 »

コメントを投稿