今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ふちょー。

2017-02-28 | weblog


七時過ぎ、騒がしくて目が覚める。
廊下で隣がうるさくしてる。
勘弁してくれ。


二度寝して昼過ぎ起床。
大量のハムをトースターで炙り、即席味噌汁と鮭フレークとごはんですよ。


食後に・・・

久しぶりに美味しい。
大きいサイズより一口で食べれるこっちの方が良いかも。


ちょっとした入力作業。
あっという間に終わる。
1年間、がんばるぞ。


地味に頭がズキズキ。
コタツで寝てしまう。
買い物とガソリンと。
行かなあかんのに。


熱がないので風邪ではない。
更年期か?


起き上がれるようになってから・・・



結婚前後でモノが変わったゴボ天の共演。
並べて撮ってたらだんなが笑ってた。
そういうだんなも出身は関東なんですけどね。


コンビニ経由で帰宅・・・

飲む。


体に熱がこもっているのか、冷たいものを求め続けている。
冷たい麺を食べるつもりだったけれど、熱々に変更した。
ちょっとだけ飲みたい。
あかんやろけど。
イライラを外に出さへんように気をつけよう。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« うーん。 | トップ | 気分転換を試みる。 »

コメントを投稿