今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

退職届。

2006-09-20 | weblog


ほとんど眠らずに迎えた朝。
でも、眠くない。
朝ご飯を食べ、いつも通りに出勤。
電車に合わせてユラユラ揺れていた

朝1番に上司に退職届を渡した。
それから私の仕事はてきぱきと終わった。
早く定時のチャイムが鳴らないかなぁ

でも、結局退社したのは午後8時を回っていた
私の担当ではなかったけれど、液クロが途中でおかしくなった。
原因を探るべく3人で手を尽くした。
でも・・・あかんかった
予定通りに結果を報告できないね~。


帰宅したのは午後9時半頃。
夕飯を食べなくても凌げそうだったけれど、母が用意してくれていたのでいただきました。
しかも・・・今季初のマツタケご飯
明日の朝も食べるんだ~


おやすみなさい


P.S.お土産にいただいた牛タンのスモーク、旨かった


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 原因不明? | トップ | 幻想的。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液クロちゃん (来夢)
2006-09-20 23:38:19
液クロちゃんがかえるさんが退職するのを感じてショック受けたんだ~

牛タンのスモーク、活字見ただけなのに涎出そうです私。
返信する
え? ()
2006-09-21 02:52:32
退職???あらら!!驚きました・・・
返信する
そうか~ (caraway)
2006-09-21 06:07:45
>悩んでも仕方ないので時間が

経過するまで待ちます。



って仕事のことだったの~

仕事は楽しいって言ってたから

退職とは思わなかった・・・

でもかえるちゃんなら

きっときっと大丈夫やと思ってる。

返信する
残業お疲れ様! (ネネ)
2006-09-21 13:09:20
痛み止め飲むぐらい体調悪かったのね・・・

大丈夫ですか?



仕事もいろいろ悩んで決断した事と思います。

退職したら少しゆっくり体やすめれるのかなぁ?



来月のイベントではパワー注入できるかな

DVDで予習してるのですが、既に腕つりそう~

覚えても何秒後には忘れてるしボケ始まってます

もうすぐカウントダウンだから、それまで
返信する
次の (院長)
2006-09-21 17:28:04
職場でまた頑張ってください^^
返信する
そうか (闘う薬剤師)
2006-09-21 17:45:16
退職か。

ちょっとの間はプー?



次の職場が待ってるぜ!!
返信する
えっ?!そうなん・・・ (ひろこ)
2006-09-21 21:10:51
コメントは残してないけど、たまに訪問してました。

退職ですか…色々あるんやぁ…

肩の力を抜いて、前向きに行きまっしょい!
返信する
とうとう (きりん)
2006-09-21 23:21:52
退職届、上司はびっくりしたんじゃないですか?



体調悪そうですね。

ストレスとかそういのはないですか?

今日はすっきりして、体調が良くなればいいですね。
返信する
きのうのマツタケご飯 (shun-ran)
2006-09-21 23:33:43
今朝、ちゃんと食べたかどうか気がかりです



ちゃんと「食えよな!」

胃袋から元気を作るのだ!!

私は元気すぎるけど・・・(笑)
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-22 00:04:41
コメントありがとう





来夢さんへ

そうだったのか~。

涎、拭いてくださいね。





姐さんへ

姐さまに驚いてもらえるとは・・・(笑)。





ママさんへ

ありがとう

朝からメール、うれしかったです。





ネネさんへ

“きっと大丈夫だ”と言い聞かせております。

休みは全くなく、新しいところに行きます。

来月・・・楽しみです~。





院長さんへ

ありがとうございます。

就職祝いしてくれますか?(笑)





パパさんへ

プーしている時間は無いのよ。

保険とか面倒でしょ?間を空けると。

次の職場で、お淑やかに働きます。





ひろこさんへ

は~い。前向きに這っていきます。

ゆっくりいきますね。





きりんさんへ

上司は時期に驚いていました。

ストレスだと思います。

共存共栄していきます(汗)。





shun-ranさんへ

心配してくれるポイントが、私好みです。

食べたいんですけれど、食べられない。

どうしよう?

shun-ranさまが男らしく思えました。

ありがとう
返信する

コメントを投稿