今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寝起きのカレー。

2012-09-23 | weblog


久しぶりにゲームに興じる。
が、眠気に勝てず、適当に終えて寝る。


午後のええ時間に起きる。
暑いなぁ。
普段ならイヤな気分になりそうなものの、昨日の寒さを体感しただけに嬉しい温度だわ。


買い物に行かなアカン理由が無くなってしまったので・・・

ごっついええ天気の中、牧のうどんへ。


今日は・・・

芋天うどん。
9月から芋天が始まったのだ。
そしてあこがれの裏メニュー、細麺。


揚げたての芋天・・・

ほくほくで美味しかった。


会計時、細麺は太い麺より80円高いことが判明。
注文時に説明してくれよなー。
出てくるまで時間が掛かるのに、値段も高い。
特別な日に食べる事にしよかな。


コンビニに寄って帰宅・・・

栗大福を食べる。


19時頃、ものすごく眠くなる。
その辺で寝て、風邪を引く訳にも行かないので素直にベッドへ。
日付が変わる頃、だんなに起こされる。
喉の違和感が無くなったかも?


で・・・

ココ壱に行くはずだったけれど、松屋に変更。
焼き肉の載ったカレーを注文。
なんか、お得


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さ寒さも彼岸まで。 | トップ | 三食の日。 »

コメントを投稿