今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お腹すかへん。

2019-04-18 | weblog


リビングで寝落ちしてるだんなを そっとしとく 放置。
ベッドの上でごろごろごろ。
なかなか眠くならない。
なんでや?
どないした、あたくし?


知らぬ間に眠ってたみたいで、だんなにとんとんされる。
ここのところ、目ん玉の調子がよろしくないので、しっかり洗う。
そう、目脂が多くて。
ちっこい頃から目脂製造マシーン度は高かったあたくし。
痛みや痒みはないので、心配するほどでもないかなぁ。


だんなを送って行き、コンビニ経由で帰宅。


お腹すいてへんけど・・・

パスタ、そして噂の甘いもん。
美味しかった。
握りこぶしぐらいの大きさやったら嬉しいのに。


なーんにもする気が起きず。
だらだら過ごす。
先月、アホみたいに稼働した分の補填やろか?


昼過ぎにタンメンを食べる。
寿がきやのノンフライカップ麺。
タンメンってこんなに大蒜強かったっけ?


だんなを迎えにいく。
途中、意味のわからん電話を受ける。
内容をきちんと把握した上で電話してもらいたい。


コンビニで食べ物を仕入れて帰宅。
便利やなー、コンビニ。


だんなに合わせて・・・

いただきます。
うん、お腹すいてへん。
でも、時間を考慮して食べとかへんかったらしんどなるからな。


昨日買って・・・

食べられへんかった甘いもん。


甘いもんだけを食べて過ごしたい。
極端なあたくし。
今は甘いもん。
そのうち、肉(ステーキ)だけの日も来る。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あれ? | トップ | 使いこなせるかな? »

コメントを投稿