今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

買いなおしたい

2021-09-09 | weblog
日付変わってしばらくしたら・・・

だんなが蓋を開けていた。
咎めるわけもなく、二人で食べる。


シャワー浴びて寝る。
寝苦しい。
暑くて。
隣でだんなは気持ちよさそうに寝息立ててる。
うきーーーーっ。


朝になっても眠れず。
昼2番、起こされたので、寝てたんやな?


着替えて・・・



お持ち帰る。
サイズアップキャンペーン中。
ケンタッキーってプラストローやったっけ?
それか、長いのんはプラ?
骨なしのニンニクのフライドチキン食べてみた。
味薄く感じたけど、いつまでもニンニクが口の奥に残って。
これは、アリなん?


ゲームしてたら出そびれて・・・



ベランダから夕焼けハンター。
少しアンダーで撮ってみたけど、そのままの方が迫力あるなぁ。


遅めの晩ご飯。
冷蔵庫にあったハムを切って、だんなに託す。
あたくしはガスコンロ担当。


いただきます・・・

適当に買った2倍出汁。
これが美味しくないんだわ。
買い換えたい。
なので、薄めに調整して梅干を入れてみた。


ばばん・・・







林檎電話純正カメラ2倍ズームでも撮ってみた。


なんとかなったな。
美味しいかどうかは置いといて。
え?


下腹がシクシクしてて、うっとおしい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 日帰り旅行? | トップ | 久しぶりすぎて »

コメントを投稿