今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おかわり。

2016-07-23 | weblog


お腹がすいてたまらない。


いただきます・・・

海苔ラーメンしょうゆ味。
あっさりさっぱり。


ベッドへ直行。
お腹いっぱい。
少し苦しい。


だんなに起こされ風呂へ。
入ってる場合じゃない!!


慌てて出て・・・

だんなの分を準備する。
冷凍ご飯と即席味噌汁、分厚く切ったハムをトースターで炙る。
そして豆サラダ。
アタクシはサラダとハムを1枚食べて終了。


芝刈り先へ送っていく。


すぐそこなのに、家に帰り着くまでかなり混んでる。


で・・・

廻り道がてら買って帰る。
美味しいなぁ。


洗濯したり、ボケーっとしたり、トマトジュース飲んだり。


サッカーを観る。
ダービーなどと言われ盛り上がってましたな。


退屈な前半を終え、洗濯機の様子を見に行ってる間に動いてる。
なんじゃこりゃー!!


勝利で終わる。
よかったね。


りんご電話のアップデート。
ケーブルが死んでることに気づかず、手間取ってしまった。


だんなを迎えに行く。
あちこちにまだくすぶりが残ってる感じ。


だんなの用事が終わって・・・





メインはおでん。
混んでたんかなぁ、出てくるまでかなり時間を要した。


ローソン経由で帰宅。
ふふふ、2杯目も美味しい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« オープン初日に。 | トップ | 寝たなぁ。 »

コメントを投稿