今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

足袋タイプ

2022-07-30 | weblog
ええ加減寝たらええのに、遊び倒す。
シャワー浴びてベッドへ。
もう蝉が鳴いてた。


よく寝た気がするのに2時間しか経ってない。
お茶飲んでベッドへ。


だんなに声をかけられリビングへ。
「しなっしなになるよ」。
怖い呪文だわ(笑)。


家では素足(家じゃなくても素足が望ましい)が・・・

見つけて買ってみた。
ええやん。
5本指が一番やねんけど、脱ぎ履きは手間かかる。
足袋タイプがベストかも。


腹の虫がうるさくて。
眠いな。
ベッドで横になってたら、だんなに誘われて家を出る。


HERZに。
久しぶりで楽しみにしてたんやけど、見たい商品は全てを見ることができなくて。
ワタナベさんもお休みで。
東京に行かなあかんのんかも。


まずは腹ごしらえ・・・

今日も辛くて美味しいです。


風がないからか・・・



生臭くって車から降りれず。
たくさんの鳥が水面近くを飛んでた。


帰る頃に・・・

こんなん。


初めてのお店に行ってみた・・・



だんなは醤油、あたくしは塩。
塩はさっぱりしてて美味しい。
でも今日は醤油の気分やった。
焼き飯はあっつあつの鉄板で提供されるからいつまでも熱々。


日用品を買ってガソリン入れて帰宅。
家に入ったら極楽ぢゃい。
外が蒸し暑すぎる。
ザリットルの冷コーを夫婦で楽しむ。
めっちゃ便利で美味しくて、これおすすめ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 笑いがとまらない | トップ | 結果、ドロー »

コメントを投稿