今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

実家が心配。

2012-06-19 | weblog


夫婦揃って空腹を実感する。
時間は5時半。
協議の結果、明るいが雨が降っている外へ車を走らせる。


じゃじゃーん・・・

マクドへ。


満足して帰宅。
1時間ほど、眠る。


10時過ぎ、だんなを駅まで送り買い物へ向かう。
異様に空は明るいが、しっかり雨が降っている。


濡れる駐車場で・・・

車の中から山を撮る。
こんなに低いところに雲が懸かっているのは珍しいかもよー。


濡れない駐車場に車を止め、そこそこ広いショッピングモールを歩き倒す。
わざとウロウロする。
あー、お腹空いたー。
無印良品のオレンジジュースを飲んで帰ろう。


帰り際、山はすっかり隠れてしまっていた。


紫陽花ポイントで・・・



雨が止んでいたら降りて撮ろうと思っていたが、降っているので車中からパチリ。
紫陽花は雨に濡れていると趣が深いなぁ。


やっと家に着いた。
さぁ、ご飯だ。
時計は13時を過ぎている。


食べ終わって片付けてソファへごろん。
食べ終わるまではあんなに眠かったのに。
悲しいかな、眠れない。
体質なのか、血糖値が上がると眠気が消えるのねー。
台風が気になる。
夕方、30分ほど眠る。


さぁ、晩ご飯だ。


いただきます・・・

ソーセージで簡単オムレツ。
そして納豆ご飯。
1人だと適当すぎる。


さて、だんなと愉快な仲間を迎えに行って、送り届けてきましょかねぇ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨時に台風ってか。 | トップ | カメラで遊ぶ。 »

コメントを投稿