今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

シーズン終了

2020-12-19 | weblog
入浴剤湯船でじっくり温まる。
髪を乾かしベッドへ。
夜更かしするぜい(え?)。


夜更かししたのに目がさめたのは7時過ぎ。
トイレ行ってお茶飲んで戻ってきて初めて気づく。
だんな、掛け布団を落としてるやん。
タオルケット(何故か2枚)と毛布きて、ダイソン点いてるから大丈夫やと思うけど。
一応、布団で包んどいた。


次に目がさめたのは正午ちょっと前。
お腹すいた。
でも1時間半ぐらい、大好きな布団と戯れてた。


DAZN繋いで、お茶沸かして・・・





キャベツとカップうどん食べる。
キャベツはドレッシング2種類で堪能する。
カップうどん完成30秒前に餅を入れる。


きゃはー・・・

たまらん。
ノンフライなので餅が油っこくならず、ええ感じ。


負けると思ったけど、なんとかドローで終わってた。


合間に・・・



コーヒー飲む。
ちゃんとコーヒーオイルも抽出されてる。


気づけば・・・

陽が落ちる時間。


お腹すいたな。
だんな、まだかな。


帰宅後・・・

食べにいく。
ここも混んでた。
晩ご飯時はとっくに過ぎてるのに。


まっすぐ帰宅。
だんなにいろいろ話を聞く。
どうなるんでしょうね。


昨日・今日と気圧の変動に伴う頭痛が酷くて。
明日も、こんなんなんかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 弱りかけなので | トップ | 寒すぎる »

コメントを投稿