今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気候痛

2021-04-13 | weblog
地味に辛くて・・・

髪を結ってみたり。
刈り上げてるから目立たへんけど、白髪増えたなー。
ちゃちゃっとシャワー入浴済ませてベッドへ。


いつまでも頭が痛くてうとうとしかできず。
4時過ぎ、我慢できずに薬飲む。


効きが悪い。
2錠にすればよかった。


11時少し前に起きて、カップ麺すする。
洗濯して、ベッドに戻る。


夕方、だんな帰宅後・・・





食べる。


2回目の洗濯を済ませ、ゲーム動画を見ながらぼーっと座ってる。
こんなに気圧に対応できてなかったっけ、今まで。


あたくしリクエスト・・・



ラーメンとちゃんぽんの間。
丼が変わってて。
容積増えてへん?
辛子高菜、だんなが取ってきてくれた。
いつもあたくしが取りに行くんですけど、だるくて。
野菜たくさん食べたから、回復すると信じて。


スーパー経由で帰宅・・・

ここだけ雲が切れてた。
よく見たら星が2つ。


これ・・・



コンビニでクーポンと引き換えて楽しみにしてた伊右衛門の新作。
めちゃくちゃあたくし好みの味。
あちこちのスーパーでお安く販売されてるし、箱買いしたいぐらい、好き。
ラベルレスで売ってください。


早く元気になあれ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨は冷える | トップ | 笑うしかない? »

コメントを投稿