今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

復活でけた。

2016-02-21 | weblog


ダイソンだけでは寒かったのでエアコン点けて、着る毛布も出してきて布団で震える。
だんなに心配される。
いつもポカポカの足の裏が氷のように冷たかった。


しばらくしたら火を吹くように熱を持ち出した。
あっついわ。
目が冴えてしまい寝られへん。


気づけばアラームを止めていた。
あ、眠ってたみたいやね。
よかった、よかった。


恐る恐るお手洗いに。
うん、止まってる。
普通にオナラでた。


風呂でさっぱりして準備。
熱々ほうじ茶を持って出発。


風は冷たいけど・・・

日差しは強い。


車内はポカポカ陽気。


金立で・・・

迷って両方買う。
どっちも美味しい。


夫婦そろって・・・

クリームパンは必須。
これも美味しい。
このパンだけにここまでは来られへんしなぁ。


もう食べるという刺激も平気。


目的地到着・・・

ええ天気ですわ。


某パーティーで・・・

大きな脚立と荷物番。


イレギュラーな案件が発生。
おいおい、なんであんたがそんなにエラそうやねん。


全て終わって・・・

スタッフで料理をいただく。
このココットばっかり食べてた。


暑いなー・・・

冷コー。


だんなの用事(アタクシのお願い事も含む)を待つ間・・・





自撮りで遊ぶ。
分け目をジグザグにするとプリンちゃんが目立ちにくいな。
疲れた顔してるけど、髪の毛ツヤツヤやなー。
伸びたなー。


で・・・

夫婦そろって散髪。
今週末から新しいシーズンが始まるし。
気合いいれよか(え?)。


前回カットしてから2ヶ月しか経ってないけど5cmほど切る。
さっぱり軽くなりました。


お腹すいた・・・

冬野菜の炒め物定食、みたいな名前やったな。
得意ではないニンジンも美味しく食べることができた。


帰宅後・・・

湯船を張ってる間、また自撮りして遊ぶ。
センター分け復活させよかな。


通訳とフィジカルは一般人の感覚を持ってるみたいね。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 胃腸風邪? | トップ | くるくるアイロン復活。 »

コメントを投稿