今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

鳥山明くん。

2014-06-21 | weblog


2時半頃、風呂を終えてベッドへ。
半時間ぐらい我慢したけれど、空腹に負けて起き上がる。


リビングにいただんなから「うるさいよ、腹の虫」と声をかけられる。
うへー。


だんなと一緒に・・・

スープ春雨を食べる。


うーん、足らん。
夫婦揃ってカップうどんをすする。
期限も迫ってるからちょうどいい。


フランスのサッカー、好き。
番狂わせというのか、なんなのか。


6時頃寝て15時頃起きる。


いただきます・・・



ベーグルとサラダ。
縁がカリカリになりすぎたベーグル。
ちょっと食べ辛いな。
サラダはレタスとトマトと豆たち。
そのまま食べる事ができる商品(レトルトになるよな?)の豆には大変助けられてます。
空腹絶頂で食べると美味しいけれど、胃が「ん?」ってなる。


晩ご飯も・・・

もう寝そうなぐらい空腹だった。
100gのロースカツ定食。
だんなは150gのおろしロースカツ定食。
一切れわけてくれた。
しあわせ。


帰宅後・・・



ちょっと甘い物が食べたかった。
そろそろお皿の種類を増やしたい欲望が高まってきている。


食べ終わって部屋の一角を片付ける。
あー、ちょっとマシになったかなー(棒読み)。


で・・・



どーん!!
組み立てた。
カッコいい。


近所の池の水量がそこそこまで増えたかなぁ。
しかし、よく降りますな。
梅雨らしくてええけど。
でもなー、夏至に雨ってちょいと悲しい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« iPhone全取っ替えの巻き。 | トップ | ユベントスのユース。 »

コメントを投稿