今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

こんびにこんびにこんびに。

2018-09-11 | weblog


お腹が空いたので、心地よい涼しい街をブラブラする。
夜中ですけど、街ブラ。


いただきます・・・

麻婆豆腐焼きそばも一緒に。
食べないと身体がホントに持たない。


胃に物が入ってると落ち着く。


いい頃合いで寝る。


10時過ぎ、暑くて目がさめる。
お茶を飲もうと起き上がる。
だんなが「なにー」って。
たぶん、寝言。


時間がかなりかかったけれど、二度寝成功。


起こされる。
あまりの汗だくに風呂へ誘導された。
ありがたい。


だんなが芝刈りに行く車に途中まで乗っていく。
気をつけてね。


てくてく歩いて帰宅後、ざるそばとサンドイッチと牛乳を食べる。
冷やし中華は売りきれてたのか、もうないのか。


湿度が低いのか、快適。
ちょっとだけど家事をこなす。


だんなから帰るコール。
だんな帰宅。
作業が終わるまで待機。


昨日から始まったクーポンを使おう・・・

豚丼。
玉ねぎの加熱具合が微妙。


コンビニ経由で帰宅。


うふふふ・・・

大好きなケーキ。
夏の間は、ミントになってたから食べられへんかった。


タンパク質とスイーツで生きていきたい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« のろのろのろ。 | トップ | すこしあれば。 »

コメントを投稿