今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

新事実

2020-10-22 | weblog
痛い腰を庇いながらシャワー入浴を済ませベッドへ。
林檎電話アップデートしながら眠る。


アラーム1時間前に目がさめる。
トイレ行ってお茶飲んで二度寝する。


アラーム止めて、パンを食べてる。
だんなに起こされ、夢だったと気づく。
うわー、久しぶりに見たな、こういう内容。


ちゃんと起きて・・・



もぐもぐもぐ。


そんなに降ってなくてよかった。


10人のうち3人休み、2人午後から出かける。
どういうこと?
昼休み、仲良しさんたちに愚痴ったがな。


終了1時間前ごろから、右目がチカチカしてきて。
あぶなくねー?


だんなに拾ってもらい、半年ぶりの鍼灸院へ。
少し待って治療開始。
先生、首を触って驚きの声を上げる。
そして「脳梗塞になるんじゃい?」と。
怖いがなー。


遅れてだんなも治療開始。
なんとなーく、世間話のように左足の浮腫みを相談する。
んで、左膝がずっと痛いことに話が発展して。
膝周りを触った先生「捻挫してるやーん」。
え、そうなん?
左だけ浮腫む原因がわかってよかった。
自分でできるマッサージを教えてもらう。
叫ぶほどの痛みを感じる強さで2分ほど。
それだけでも膝の違和感がかなり治ってて。
腰や首の痛みが取れたことよりも、嬉しかった。


あ、今日の内容は、鍼、その鍼に電気流す。
吸い玉。
仰向けになって腹部にお灸、両腕に鍼。
だんなは手首にも打たれてた。



スーパー行ってから、ネット注文したお弁当を受け取って帰宅。


お腹すいた・・・

いただきます。
肉を喰らったったわい。


食後・・・



まったり。
最低限の家事を片付けつつ、まったり。


代謝が良くなってるのか、お手洗いが近い。
1ヶ月に1度。
最低でも季節の変わり目に来なさい、と改めて言われました。
あたくしにとっての極楽浄土なんですのよ。
おほほほほ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 時には大事、気分転換 | トップ | 膝が楽になってる »

コメントを投稿