今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

県内で第二波

2020-05-27 | weblog
日課になり(戻り)つつある・・・

ヨーグルトを食べて寝る。
温めて食べるとなお良いと女性の俳優さんが仰ってたとか。
あたくしは冷たいままが好き。


何時に眠ったのか、よくわからず。
起きたのはいつもより早かった。


だんなを送り出し・・・



あったかカフェオレと6枚切りトースト2枚。
バター部分は隠れております。
マヨネーズを使い切ってしまった。


風呂掃除のついでにシャワーを浴び・・・



この季節がやってまいりました。
細めってのも憎いよね。


食べてたらだんなの帰るコール。
思ってたよりかなり早い帰宅でした。
なので、かっぱえびせん、全部食べずに残しとく。


ヨーグルトが今週の目玉商品になってるスーパーへ。
常備でけてるやん(喜)。


ついでに・・・



ニンニク求めて。
胡椒とニンニクと胡麻。


クーポンで・・・

餃子。


だんなも一緒に・・・

替え玉2玉。
焼き飯も美味しいねんけど、替え玉の気分やった。


マスクを着けていればいい。
鼻が出てても、顎を覆ってるだけでも。
素材やマスクと顔の密着度なんて、どうでもいいみたい。
そりゃ、第二波、来るよなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« UFO探し | トップ | 低調 »

コメントを投稿