今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

日中ポカポカ

2020-12-23 | weblog
シャワー入浴を済ませ、ベッドへ。
新しい加湿器の操作にも慣れてきた。
溜まってたポイントを密林ポイントに交換したものを使ったので、かなり得でしたのよ。
おほほほ。


アラームで起きて・・・



もぐもぐもぐ。


コンビニで大好きなサラダを買っていく。
いえーい。


ランチタイム。
しあわせ。


15時半。
めっちゃお腹すいた。
我慢して、作業に勤しむ。


ちょびっと残業。
今日は暑かったな。
羽織り物を脱ぎたかったけれど、腕にも湿疹からの蕁麻疹大量発生中なので、脱げない。


だんなに拾ってもらって・・・



撮り比べて遊ぶ。


じゃじゃーん・・・



牡蠣天うどん。


だんなの・・・

いか天と交換。


むっはー。
牡蠣天、エンドレスでお願いします。


コンビニで経由で帰宅。


うふふふ・・・

甘いもん食べて、乗り切るぞい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« じん、じん、じんましーん | トップ | にちじょう »

コメントを投稿