今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

こんな時は・・・。

2007-03-29 | weblog


以前、寝る前のメールの相手が夢に出てきた私。
今朝も、出てきました。
とっても良い事してたの
もしかしたら、私の願望だったりして


今日は、メインの作業がない代わりに、上司から資料作成を依頼された。
なんか、どこに勤務していても同じ事の繰り返しだわ


身体の疲れに遅れを取ってココロの疲れを自覚するようになった。
自覚できない方が幸せだと思う。
いっそのこと、ボンッという音と共に壊れたらええのに。
こんな時は月のパワーを貰いましょう。
満月ではないけれど、晴れていたので、お裾分けしていただきました


おやすみなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 春を感じた。 | トップ | どう? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、きれいですね (竜星なおき)
2007-03-30 00:44:11
もうすぐ、満月ですね。
月光浴というのもあって、それは、月のエネルギーが、身体に摂りこまれるそうです。

月明りが無くなる、満月が過ぎると、春の星座の観望が、最適となりますよ^^
写真を見せて頂いて、ありがとう・・

返信する
うっわ (闘う薬剤師)
2007-03-30 01:09:11
いやらしいことしてたん??まぁ、ええなぁ
^^;

かえるちゃんやったら、「どっかーーーーーーん」
やとおもうわ。みんなびっくりするから、壊れたらあかんで。
(^^)
返信する
眠れた? (アーチ)
2007-03-30 06:53:14
ちゃんと、眠れたの?

今日の仕事、大丈夫かな?
返信する
おつきさまパワー (caraway)
2007-03-30 07:25:18
もらえましたか~
も少しでお休みですね!
ゆっくり休んでね!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-03-30 09:34:59
私は心が先やな。
心がやられたら、体。
だから必死に心の平常を保つようにしてるよ。

人それぞれ解決法と予防法があるからね。
そこがわかってくると、意識をとばせるんだけど・・・(^^;)
返信する
かえるは、 ()
2007-03-30 09:43:50
その人柄ゆえ、
たくさんの、心優しい人に囲まれてるね。

だから、
独りが好きでも、
淋しくないね
返信する
月見草 (ユウマ)
2007-03-30 21:56:57
初めまして

心の表現がぴったりの文章にハマリました

今日はふるちんさんと言い…月見が流行っているのでしょうか?

また来訪させていただきま~す
返信する
Unknown (近衛)
2007-03-30 22:36:49
おつかれさまです
春の満月美しいですね

今日の夜は少し肌寒いです。
返信する
月と相性がいい (来夢)
2007-03-30 23:18:27
パワーストーンって水晶らしいです。

ヒーリングに効果があるならかえるさんにお勧めするんだけどなぁ。
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-03-31 00:10:52
コメントありがとう


竜星なおきさんへ
楽しみです。
月の写真を撮ることは難しいですが、楽しくなってきました。
来月、未だ見た事がない北斗七星を見る機会に恵まれそうです。


パパさんへ
そうなの。
羨ましいでしょ?(笑)
なるべく壊れないように気をつけます。
でも、最近コントロールが利かなくってね・・・。


アーチさんへ
いえいえ、無理でした。
仕事はバッチリよん。


ママさんへ
ありがと。
今日もお月様にパワーを貰いました。


みっちゃんへ
心の平常を保つってしんどいよね~。
私の解決法は・・・わかっているんだけれど、なかなか上手くいかないの。


風さんへ
風さんは私のことを買いかぶり過ぎていると思う。
どうしたら、伝わるのかな?


ユウマさんへ
いらっしゃいませ
毎日更新していますので、お気軽にどうぞ。
意外とロマンチストなんです、オイラ。


近衛さんへ
まだ満月ではないですよ。
肌寒いので、風邪を引かれませぬように。


来夢さんへ
でもね、石って怖いって聞いたことがあるんだけれど大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿