今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

これで最後かな?

2023-05-05 | weblog
シャワー入浴後・・・

軽くぶつかっただけと思ってたら。
林檎電話の保護シートが、が、が、が。
ショックを受けながらも、ここら辺で落ち切ったのかもとも思う。


昼過ぎに起きて、洗濯してたらだんな帰宅。
おかえり。


陽射しが眩しい中・・・



マクド買いに行く。
ペディキュアの雑さに自分でびっくり。


忘れないうちに・・・

ガソリン入れて(安い日)、スーパーで買い物。


ストレッチ棒で背中や首のコリをほぐし、筋を伸ばす。
スッキリした。


気づいたら和室で寝てた。


いただきます・・・

お腹減ってて寝たみたい。
パック寿司を撮らずに平らげてる。
北海道の赤いきつねは昆布出汁が効いてて、好き。


食後・・・

つぶあんはよもぎ餅やった。
白い餅がよかったからこしあん。
もう1つ買えばよかった。
食べ終わってからリョーユーパン熊本工場で作られた商品と知って驚くアラフィフ夫婦。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« ただいま | トップ | 雨は苦手 »

コメントを投稿