今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いろいろつかれた。

2018-07-28 | weblog


ベッドで横になった途端、咳が止まらない。
ぜいぜいぜい。
気管支が炎症起こしてるぐらいの勢い。
で、なぜかお腹が下る。
よってなかなか眠れず。


なんどもスヌーズを止めてた。
風呂で強制目覚め。


日焼け止めをしっかり塗って備える。
水筒にはぎゅうぎゅうに氷を入れていく。


マクドをもぐもぐしながら目的地到着。
今日はいつもより早め。
たっぷり食べたから大丈夫、と浅はかなあたくし。
コンビニでの買い出しでクリームコロネと在庫(自分の)が切れそうな梅飴を購入。


あちこちバタバタしながら・・・

ヨーグルト食べて梅飴を舐める。
スタジアムに着いてからもお腹の調子がよろしくなかったので。
食べたからといって即効性はないねんけど、気は心って云うやん。


飴食べたらベロがザラザラするから嫌やわー。
グミにしといたらよかったんかなー。
外は激アツ、控室はキンキンに冷えている。
その温度差にやられる。


急にしんどくなる。
熱中症かと思いきや。
原因は空腹でした。
ハーフタイムに食べようと思っていたコロネを始まる前に食べてしまう。


控室に誰もいなかったらカレーを買ってきて食べようと思ってた。
甘かった。
絶えず5人は居る。
がーん。


早く帰ろう。
と思ってても久しぶりに日付が変わってからの移動。


おなかすいたなー。


いただきます・・・

ざるうどん大盛りと菜っ葉巻きおにぎり2個。
ぺろっと平らげ、だんなのざるそばをちょっと分けてもらう始末。


帰宅後、荷ほどきしてブログ更新。
だらだらしたろ。


話題の台風はホンマに東から西に進むん?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 驚きの事実(2つ)。 | トップ | 西に進んできた台風。 »

コメントを投稿