今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

わんぱく。

2015-08-18 | weblog


アラームで起きる。
起きたくないんですけどねー。


コンビニで買ったチョコ生どらとクロワッサンをもぐもぐもぐ。
朝から高カロリーすぎ。


混雑が戻ってきましたな、道路。


揃って休みを取る人たちの代わりにイレギュラーな動きをすることに。
その流れを知らない人たちが、もっとイレギュラーな動きに。
もう知らねー。


お昼は・・・



気の置けない三人で。
しゃべり倒してたら長針の動きが速いねー。


午後もイレギュラーな動きをしつつ、新しいことを学ぶ人のフォロー。
こんなアタクシでもお役に立てるのね。


短期間で仲良くなった人と待ち合わせて・・・



お洒落なお店で晩ご飯。
冷たいカボチャのスープ。
ほどよい甘さが身体に染み渡る。


サラダ・・・

胡瓜、がんばった。
でも途中でお箸をもらう。
フォークはアカンかった。


メイン・・・



有名な鶏肉のソテー。
何やったっけ、忘れた(え?)。
頬張るぐらいの大きさに切り分け一口でぱくり。
「わんぱくやな」と言われる。
横に長細いのはゴボウ。
ジェノベーゼソースをパンで丁寧にぬぐってきた。
ご飯にせんでよかったよ。
食後に冷コー付き。
別のメニューも食べてみたい。


玉子かけご飯のお店を下見に行く。
見つかったけれど、今月いっぱいで建物の改装のため、お休みやって。
ざんねーん。


東急ハンズをウロウロしてばいばーい。


バスで帰宅。
羽織り物がないと厳しい季節ですな。


帰宅後、だんなとスマホゲームに興ずる。
時間がいくらあってもいいな。
余ったら寝ればいい(笑)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 空港で遊び疲れる。 | トップ | 他のん、食べられへん。 »

コメントを投稿