今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おっすっしーで慰労

2021-11-26 | weblog
ストレス解消するためにゲームしてたら、いつもより寝る時間が遅くなる。
いつもより少し早く起きなあかんのに。
なので湯船を諦めシャワー入浴。


アラームで起きる。
タオルケット使わずに寝た。
痒くなかった気がする。


いただきます・・・

2個目で顎痛み始める。
顎関節症持ちなことを忘れてた。
余程のストレスだったんですねー。
なんとか食べ終える。
顎、外れんでよかったわ。


早く家を出たので、早く着いたから・・・



周囲をてくてくてく。
日向、ぽかぽかで気持ちいい。


なんかよーわからんうちに終了。
全ての作業、終わる。
過去一緊張の糸がぶつんと切れて、ダラーンとなった。


なぜか、いろんな方にお菓子をいただく。
最後の最後にキャベツ(笑)。
だんなに拾ってもらわれへんかったら、帰りたく無いぐらいの荷物。


いただきます・・・









今日から始まったお得フェアー。
混み出す前に入店できてよかった。
どれもおいしかったー。


これが1番でした・・・



ふふふふ。


店を出るときに・・・

タイミング良かったから撮ってみた。


ただいま・・・





荷ほどき。
豆たんを食べてみよう。
あんこじゃ無い最中って初めて。
斬新だわ。
ありがとうございました。
他のは、おいおい。


しばらくゆっくりしまする。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 頭冷やす徒歩 | トップ | びっくり »

コメントを投稿