今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

むふふ尽くし。

2013-10-30 | weblog


いつもの時間ぐらいに起きて・・・



トースト。
食パンは厚切りに限るよね。


だんなを送っていき買い出しへ。
バラ肉をおまけしてくれはった。
なんでやろなぁ。
おおきに。


帰宅後、片付ける。


詰め替え洗剤・・・

普通サイズではなくて大きいサイズ。
くじを2回引いてねと言われ、ウエットティシュを5つもらう。
2回で5つ?
なんでやろなぁ。


シャンプーを求めて・・・

見た目で買う。
ジャケット買い?(笑)
トリートメントもセットのパッケージだったからお得なはず。


晩ご飯・・・

だんなも一緒にいただきます。


モヤシ・・・

ピーマン・細切り筍と一緒に。
豆苗も入れようと思ってたのに忘れた。


冷蔵庫に・・・

あった山芋を食べよう。
マグロと貝割れを買い足す。
本末転倒?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« とりづくし。 | トップ | はなをとる。 »

コメントを投稿