今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ダメだ~。

2006-08-18 | weblog


今朝、目覚まし時計が鳴って、止めたら・・・リセットされてしまった。
電波時計だから、勝手に時刻合わせをしてくれるけれど。
アラームが鳴る前だったら・・・起きられへんやん


「今日1日働けばお休み」と自分に言い聞かせ出勤。
幸い仕事量もそんなに多くなく、何とかこなす事ができた


さっき、急にが降ってきた。
明日も降るんかなぁ?


今週初めからずっと、精神的にまいっていた私
そんな私が何とか週末を迎えることができたのは、
ここにきてくれる皆様の温かいコメントや、
個別にもらったのおかげです。
みんな~、ありがとう
これからも、支えになってくださいね~


おやすみなさい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 助けて~。 | トップ | 楽しかった~。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配。 (レジスター)
2006-08-18 23:40:54
なんだかお疲れの様子ね

アホな会話で解消出来るなら

いつでも呼んでね~

飛んで行くわよ
返信する
(`0´)ノ おぅ! ()
2006-08-19 00:30:01
ボチボチで行くざますよ~!!
返信する
よく頑張りました (きりん)
2006-08-19 06:24:30
今週、乗り越えましたね。

夏休みもなかったので、お疲れさまでした。



寝溜めをしている頃かな?

リセットって、どうなるの?うちも電波時計に変えたんだけど・・・
返信する
休み (院長)
2006-08-19 06:24:39
ですね^^

また買い物で発散??
返信する
もう少し (caraway)
2006-08-19 21:30:57
待っててね。

来週はしっかり食べよう!!
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-08-20 00:04:51
コメントありがとう





レジスターさんへ

じゃあ、呼んじゃおっかなぁ(笑)。

ありがとう





姐さんへ

了解でございます~。





きりんさんへ

頑張りました~。

ここでは説明が難しいので、いずれ・・・。





院長さんへ

買い物・・・お土産を買いました。





ママさんへ

あと1週間だ~。

胃を大きくしとかないと・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿