今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

充実した1日。

2016-01-06 | weblog


いつもより少し遅い時間にアラームを設定。
止めるために目が覚めたけれど、起き上がることはできなかった。


気がつけば11時半。
トイレや水分補給に起きることなくぐっすり。


化粧して髪をくるくるする。
ぐっすり眠って心にゆとりができたのか、客観的に自分を見ることがでけた。
ええ感じに仕上がった(気がする)。


だんなと一緒に車で出発。


まずは・・・

腹ごしらえ。
おうどん希望してたけど、時間帯が悪かったので諦めた。
揚げたてのケンチキは熱くて指が痛いっす。
太宰府さん方面は激混みですな。


目的地・・・

到着。


滞りなく済ませることができたので・・・

だんなの提案でクレープ。
美味しい。


和室の照明が暗いので何かええのんないかいな?ってヨドバシへ見に行く。
ありましたがなー。
W(ワット数)ではなくルーメンで判断せなアカンことを身にしみて理解する。


クレープの甘さが残った口に・・・

冷コー。


要らなくなったルーターを解約するために移動する。


松本に行く寸前に破れたジーンズを補充しに行く。
安く購入することがでけました。


ずっと欲しかった石のブレスレットを見に行く。
せっかくなので作ることに。


出来上がりを待つ間・・・

ドリンククーポンで休憩。


仕上がりを確認して受け取る。
次はだんなの番。
アタクシ以上に時間をかけて作ることに。


ぶらぶらして時間を潰し、確認して受け取る。


もう時間も時間やし・・・



食べて帰ろう。
カキフライ、ものすごく美味しい。
しあわせだなぁ。
だんなのチキン南蛮とシェアする。
あ、鳥三昧や。


ガソリン入れて帰宅。


夫婦揃って・・・

それぞれがブレスレットが発熱しているように感じる。
すごいなー。


良いことばかりの1日でした。
そしていろんなカメラアプリで撮ったので写真の縦横比がバラバラです。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 肉三昧。 | トップ | 撮り忘れ重なる。 »

コメントを投稿