今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

大晦日でございます。

2005-12-31 | weblog

今朝は9時半頃起床。
朝ご飯を食べてお出かけです。

まず入院している祖母に届けるお節(1人用)を取りに行き、その足で病院へ。
久しぶりに(7月末以来会っていなかったので)祖母に会った。
祖母に会った感想はあえて書きません。
という立場と医療従事者という立場。微妙です。

ならまちで手に入れた庚申さんを手渡すことができました。
祖母はとても喜んでくれました

名残惜しいですが、祖母とは
病院のエントランスにあったよせ植えの牡丹です。
私は牡丹、好きですだから牡丹だけをパチリ。
しかも大きく



家族で合流しお昼ご飯を食べて、私の目覚まし時計を買いに行きました。



ソーラー・電波が欲しかったんですが、なんだかわからないまま電波のみに決定
オイラの本心は「あれ~~~?」
まぁ、いいっか

父の洋服を家族でごちゃごちゃ言いながら選び、どさくさにまぎれて母・オイラ・妹も買っていただきました
ありがとう
ちなみにオイラは1枚も持っていないネルシャツ(バーバリー・ブラックレーベル)、白です。
かわいいよ~
私、背が高いので冬は男物を着ます。
だからブラックレーベルなんです。

家族用のお節を取りに行き、お供え用のお菓子や、ケーキなどしこたま買い物をしてさっき帰宅

時計の時刻が変なのは電波受け中です。
しかも室温もこんなに高くないですから

この後は夕飯におそばを食べます。
きっと大変なので今日の記事はこの辺で
続きは・・・どうなるのかな?

携帯電話も午前12時近辺に規制されるし
できれば何とかします。





5月の黄金週間明けになんとなくはじめたブログ。
今ではすっかり生活の1部になりました。
倒れていても布団の中か更新するぐらいですから
これもみな様に温かく見守られているおかげです。
コメントをいただける嬉しさ。
何物にも代えられな~い
ありがとうございました。
来年もこんな感じで(どんな感じ?)続けていきます。
よろしくお願いします。

あと数時間で年が明けますが、きっと何も変わらないでしょうね

良いお年を!!!



おまけです
お節を貰う順番待ちをしているとMBSの取材が来ていました。



左の紺のダウンが母です。
夕方のニュースで流れるのかしら?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 完全復活!! | トップ | 変身~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (caraway)
2005-12-31 19:05:45
かえるちゃん毎日楽しませてくれて本当にありがとうでした。

来年もまた楽しい記事を待っています。



良いお年をお迎え下さい。

返信する
ありがとう (きりん)
2005-12-31 22:59:27
いっぱい楽しませてもらいました。

ありがとう



第9というのは、イメージに合わないです(失礼)。歌がうまそうですね。

うちも、ちょっと前に電波時計の目覚まし買いました。目覚まし、眠り姫さんには、音量は十分ですか?(笑)

腕時計も、電波時計にしましたが、狂いが無いのでいいですよ。

良いお年を。

返信する
ありがとう (takagi1218)
2005-12-31 23:41:51
半年間ありがとうございました。

顔も、名前も知らないのに、心の動きが、

少しずつわかったような気がして、

他人でない感じがします。これもブログの良い部分でしょうね。

年が変わっても宜しくお願いいたします。

ネイルのコメントは書きませんね。
返信する
我がアイドルかえるさんへ (sweet)
2005-12-31 23:47:01
今年はいろいろ、気を使わせてごめんなさいね。

本当にありがとう

来年もしっかりついていきますので、

よろしくお願いしま~す



返信する
お返事です。 (かえる)
2006-01-01 02:46:00
コメントありがとう

そして今年もよろしくお願いします





ママさんへ

こちらこそ、すっかりママさんに甘えてしまいました。

今年もたくさん甘えま~す



大阪の人間ですから笑いを取らなくては





きりんさんへ

イメージに合いませんか?

歌は上手くないです、声が大きいだけで

腕時計は、あの大きさの中で完成している機械の世界が好きなので、電波はちょっと・・・。

でも、プレゼントしていただけるのなら喜んで





takagi1218さんへ

こちらこそ好き勝手な発言ばかりで

街中で偶然出会っても大丈夫みたいですね

では、きりたんぽ鍋やさんでまってていいですか?

他人ではない・・・、あなたはお父ちゃま(笑)。ブログ仲間に親族が増えていく~。



ネイルの記事は、いいんです~

見てるだけ~で。





sweetさんへ

いえいえ、こちらこそいろんな事をコメントに書き込みすぎたかな、と反省していました

今年は闘う薬剤師さんに一緒にたかりましょう

返信する

コメントを投稿