今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

美味しくないコーヒーは地獄だ

2022-11-20 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
いくらでも寝ていい、はず。
なのに、そこそこの時間に目がさめる。
空腹って怖いね。


昼過ぎに起きて・・・

ガソリン入れてから、昨日のケンタッキーがイマイチすぎたのでマクド。
マスタード抜きを注文したのに、ちょびっと辛さを感じたのはなぜ?


着いた・・・

ディーラーさん。


お時間かかったからなのか・・・



おかわりも提供してくださる。
冷コー飲むのんわかってたからマクドはオレンジジュースにしてた。
寒いと回転が良くないのか、冷コー不味かった。
なのでおかわりはホットカフェラテ。
こっちは薄かった。


交換した部品の一部・・・

初めて見た。
白い部分は陶器です。
じゃがいもと玉ねぎをいただいてお暇する。


スーパーで日用品等購入後・・・

あまりの暑さ(人が多すぎて、人酔いした)で飲みながら帰る。


帰宅後、荷解き・・・



台所のスポンジホルダー。
百均のは悪いわけではないけれど、スポンジの出し入れに引っ掛かりを感じてて。


緑から・・・

次はオレンジ。


晩御飯は・・・





あたくしリクエストのUFO。
味噌汁の海苔を大森屋にしてみた。
厚さはあるねんけど、味が薄い?
次は量を増やしてみたいと思います。


雨、降ってますな。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もおいしい1日 | トップ | 牡蠣を堪能 »

コメントを投稿