今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

6月1日は写真の日

2021-06-01 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
右目が痛い。
左目に光が入っても右目が痛い。
ストレスが溜まるとこうなるのよね、困ったことに。


アラームで起きる。
が、目を開けられない。
理由は、痛くて。
とりあえず目薬。


だんなを起こして・・・



ほぼウインク状態でもぐもぐもぐ。


着替えて日焼け止め塗って・・・





来たよ。
十日恵比須神社の朔日祭。
目が痛いけど、頑張る気持ち、伝わるかしら?
詣でたら、痛みが少し楽になった、気がした。


スーパー寄って、これ・・・

飲みながら帰ろ。


これらは・・・



朔日祭のおさがり(無料)。
左は米、右はスルメと昆布。


これは・・・

ミニ茅の輪(300円)。
神社札の隣に一緒に並べる。


しばらくして・・・

海鮮丼。
生姜醤油で食べるのが好き。


食後・・・

ウッシッシ(UCC)の冷コー。
赤いホットの豆がなくなってしまったから、買い足しとかなあかんな。


2回目の洗濯して、部屋干しした頃、だんなに誘われて出かける。


お腹すいた・・・

途中のローソンでエルチキ(レギュラーとレッド)とお茶を買う。

 あたくし  :どっちがどっち?
 若い男性店員:開けたらわかります 

開けなくても中身がわかるようにしてくれるコンビニしか知らんかったから、びっくりしたわ。


車中から・・・

パチリ。
綺麗やな。


目的地到着。
あちゃー、公共の駐車場、閉鎖されてる。


志賀島をぐるっと1周ドライブの巻・・・

西戸崎に入って振り返りの1枚。


ただいま・・・

途中で買ってきた吉野家で晩ごはん。


日々、代わり映えのしない生活を送ってたから、今日は行きたかったとこに行けてよかった。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 充実した1日やった | トップ | 雨ちゃうかったん? »

コメントを投稿