今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

はい、負けー。

2019-04-28 | weblog


変な時間に寝てしまったので、風呂に入り、ベッドへたどり着いたのは4時ごろ。


3時間でアラームが鳴り、半時間ほど二度寝して起きる。
日焼け止めをしっかり塗り、崩れないように化粧する。


混雑を考慮して、かなり早く家を出る。
途中、朝マックもぐもぐもぐ。


まー、下手クソさんがぎょーさん走ってはる。


コンビニ経由で目的地到着。
早く着きすぎたけど、遅れるよりはええ。


あ・・・

気づいて林檎電話取り出したら、最後尾車両しか撮れんかった。


なんかねー。
言いたいことがありすぎてねー。


気を取り直して・・・













花を愛でる。


爆ぜろ!!
パニクるのんは、勝手やけど。
周りを巻き込まんといてくれる?
もっかい、爆ぜろ!!


雨降ってきた。
ハーフタイム、雨の降る中、マスコットの集合を撮る。
もうね、大変。


全て終わって、だんなと一緒にそれぞれの言いたいことを言い合う。
お互い、スッキリ。
しんどいことを分けあえるって、いいよね。


昨日も食べたけど・・・





王将へ。
連チャンでも美味しいから気にならへん。


帰宅後、荷ほどき。


で・・・

牛乳飲んでリセット。


どうなるんでしょ?
どうにもならんのかしら。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 平成最後の月末の土曜日。 | トップ | 草木悦ぶ雨。 »

コメントを投稿