今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

強制終了

2022-05-28 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
汗をかかずに眠れる反面、ちょっと怠いかも。


昼過ぎに起きて・・・

西日本限定どん兵衛と白ごはん食べる。
西日本って書いてあるけど、大阪と福岡でも全然違うのに。
福岡でも北九州はまた違うねんなー。
お湯多すぎて薄かった(え?)。


気温は高いけど、太陽が薄雲に隠れてて日差しは強くない。
車のフロントガラスの油膜取り・撥水加工。
夫婦揃って腕を蚊に噛まれた。


だんなリクエスト・・・

写真撮ってみた。
UCC、通称ウッシッシの冷コー。
カップは無印。


お腹すいたな・・・

その辺にあるもんを飲んで食べる。
そしたら、急に眠くなる。
だんなの勧めで和室にひっくり返る。
2時間ぐらい眠ってスッキリ。
なんやったんやろ?


お腹すいたかも・・・

唐揚げとムネ南蛮。
唐揚げ、もう食べへん。
ここはムネ南蛮だけでいいと思う(個人の意見)。


気候にやられてる、だけ、と思いたい。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 豪華にいってみよー | トップ | 低空飛行 »

コメントを投稿