今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

呼ばれたのかも?

2021-04-22 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
いつ眠ったのか、記憶なくて。
靴下履いて寝たら暑いー、って夢を見てた。


昼過ぎに目がさめて。
日焼け止めだけ塗って家を出る。


まず・・・

クーポンと交換して。


普段食べない・・・



モス。
車中もぐもぐする予定を変更して店内(すいてた)でもぐもぐもぐ。
ソースたっぷりやから店内飲食でよかった。


目的地到着・・・

試合じゃない日にしか来てない。


帰ろか。
なんとなく小郡方面の道を選んでた。


何気ないだんなの一言で・・・

車で5分ぐらいやった。
「かえる寺」って呼ばれてる。


あちこちに・・・

いろんな色のメダカちゃん鉢が置かれてる。


夫婦揃って・・・





くぐってきた。


敷地はそんなに広くないけど・・・



高さを利用して所狭しと回れる仕組み。
不思議な場所やった。


暑かった・・・

冷コー飲む。
特茶の残りは一瞬でなくなってしまいまして。


スーパー経由で帰宅後、まず風呂へ。
汗かいたのと、かえる寺でいろんなもん浴びてきたから。


お腹すいた・・・



アジフライととんかつ弁当。
食べたいもんを食べるって、ええな。


お土産っていうか記念っていうか・・・

悩んで悩んで選んだ。


かえる寺・・・

お手洗いにも蛙、居ました。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 福岡も増えてきた | トップ | 念願叶う »

コメントを投稿