今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

リクエストお土産。

2015-11-23 | weblog


早い時間にベッドへ。
スマホをいじっているアタクシの顔に「パシッ」と何かが飛んできた。
慌てて部屋の照明を点ける。


親指の爪の大きさぐらいのカメムシ確認。
汗取り用のタオルの上にいたので、そっと包んでさようなら。
しばらく(といってもかなりの時間)、怖くて眠れない。


なので起きる時間も遅くなる。


昼過ぎにだんなを迎えに行き・・・

ついでに空港内でご飯。
手前のまるちゃんは値引きシール。
どこに貼ろかしら?


お腹いっぱいで三日月のパンを買って帰宅。


気づけば夫婦揃ってこたつでぐっすり。


簡単晩ご飯・・・

味噌汁の気分じゃなかったので豆腐とわかめの中華スープ。
ふわふわだし巻きも美味しかった。


片付けが終わって・・・

玄米茶を淹れる。
いい香り。


そして・・・

食べたかったお菓子。
だんなに買えたら買ってきてーとお願いしてたのだ。
美味しい。


我が家の・・・

ドリンクバー(?)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« リーグ戦終了。 | トップ | 少し下がった。 »

コメントを投稿